お問い合わせバナー

2024.02.01

【リフォーム外壁塗装工事】匂い少ない塗料で快適リニューアル


こんにちは!福島県いわき市の株式会社プアナナーラです。

本日は、外壁塗装工事の現場からお届けします。今回のリフォームでは、特に塗料の選定にこだわりました。

 

 

特長豊かな塗料の使用
使用した塗料は耐変色性、耐汚染性に優れており、防カビ・防藻性も抜群です。

これにより、外壁は長期間にわたって美しい状態を保てるようになります。

 

 

塗料の匂いへの配慮
多くのお客様が気にされる塗料の匂いですが、今回使用した塗料は水を溶剤として使用しているため、

シンナー等は不使用。これにより、キツい匂いを抑えることができました。

お客様からも、「塗装中はもっと匂いがすると思っていたが全然匂いがしなくて良かった」とのお言葉をいただきました。

 

 

近隣住民への配慮
この匂いの少ない塗料の使用により、近隣住民の方からの苦情もなく、

お客様にとってもストレスなく工事を終えることができました。

 

 

外壁色の変更
また、外壁の色もリニューアルしました。以前は白と水色のツートーンカラーでしたが、

今回は正面に膨張色の白、建物本体に収縮色の黒を使用し、モノトーンな色使いで新築のような印象を演出しました。

 

 

まとめ
株式会社プアナナーラでは、お客様の快適な暮らしをサポートするために、

最新の技術と素材を使用した外壁塗装工事を行っています。

匂いが少なく、美しい仕上がりの塗装をご希望の方は、ぜひお問い合わせください!

Construction Example
施工事例

CONTACT
お問い合わせ

定休日/日曜

お問い合わせフォームはこちら
PAGE TOP